Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

セザンヌ ラスティングリップカラー 〜プチプラ口紅〜

こんばんは✨

朝にアップしたmediaの口紅に続き、またまたプチプラ口紅のご紹介です♪

 

こちらは私が大〜好きなセザンヌより♪

スティングリップカラーです✨

   f:id:Madz427tb:20160513105318j:plain

ちょっと懐かしさ漂うパッケージングですが・・・。

今回購入したのは、ベージュ系カラーの104

   f:id:Madz427tb:20160513105450j:plain

落ちにくい口紅とのことです😆カラーも私の大好きなヌード系✨

 

手に塗るとこんな感じ・・・。mediaの下のカラーです。

   f:id:Madz427tb:20160513105623j:plain

写真は全く色の加工してないのですが、ちょっとオレンジっぽく写っちゃいました。

実際はもう少しベージュ寄りです♪

こちらも塗りやすいですが、mediaのものよりはマットです❤️

 

実際塗っても、さりげない感じのカラーなので普段使いにオススメ😆

ちなみに480円でした。490円だったかな?

どちらにせよすっごい安いですw もう少し使ってみて、気に入ったら他の濃いめカラーも揃えてみようと思います😍

 

この値段でこのクオリティ✨やっぱりセザンヌ様だ!!濃いカラーの方が長持ちするかわかりやすいのに、買わなかったことを後悔中w 

 

何本買っても罪悪感は低めなお値段なので、皆様も是非手に取ってみてください❤️

今の所優秀でお気に入り❤️オススメできます😄