Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

プチプラコスメ 購入品✨

おはようございます✨

昨日の夜アップする予定だったブログが、アップされてませんでした・・・😱

 

ちょっとぷらっと薬局に行ってきました✨はい、薬局好きです❤️時間かなり潰せませすw

そして何も買う予定はなかったのに、ちょこっとお買い物してしまいました♪

もちろん得意分野のプチプラコスメです😆

 

今回購入したのはこちら↓↓

    f:id:Madz427tb:20160512213122j:plain

・THE FACE SHOPの新しい?フェイシャルパック

セザンヌの口紅とリップライナー

・mediaの口紅

以上

 

新しいコスメを買うとウキウキします❤️早く試したいなぁ😆

またゆっくり1品ずつ紹介しますね✨