Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

LOGONAオーガニッククレンジングジェル 使用感想✨

おはようございます✨

今日は、4月のBLOOM BOXで届いたLOGONAのクレンジングジェルを使い始めたので、その使用感を紹介していきますね✨

    f:id:Madz427tb:20160428162129j:plain

 

ちなみに、届いた時のブログはこちら↓↓ 

beautygeekmdz.hatenablog.com

 

LOGONAは今まで使ったことがなかったんですが、今回BLOOM BOXで届いて、急に興味を持ち始めました♪使うの楽しみにしてたんです😆

 

実際使ってみて、やっぱり説明に書いてあった通り、お化粧しっかりしてる日は、お化粧落としてから使うべきです・・・。そのまま使ったらまだ化粧落ちきれてないなぁ〜って気分になります😓

ただ、ほとんどメイクしていない時はこれ1本で大丈夫そう✨

しかも、ジェルなのに泡が立つので、洗ってる気分にちゃんとなりますよ♪お肌も乾燥しないしなかなか洗顔料としては優秀だと思います❤️

 

香りも、ハーブのような爽やかな香りでなかなか好み😍ダブル洗顔もいらないのでその点もいいのですが、お化粧を落とす力はあんまりないのが残念かな・・・。

 

私は、メイクを落とした後に洗顔として使ってます✨そうするとお化粧もしっかり落ちる気がするし😆

 

このクレンジングジェルは効果がイマイチなので、リピートはしませんが、香りや成分はとてもいいので、クレンジング系じゃないアイテムを試してみたくなりました♪

 

みなさまも興味のある方、一度HP覗いてみてください✨

HP↓

http://www.logona.jp