Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

またまた買っちゃいました・・・サンプルサイズ シャンプー&トリートメント✨

みなさまこんばんは✨

昨日の薬局で、またまた購入しました・・・シャンプー&トリートメントのお試し用。現品買った方がお得なのは分かってるんですけどね・・・wでも、これだー!!というものに出会いたくて・・・。

 

今回購入したのはこちら✨

  f:id:Madz427tb:20160508120207j:plain

 左上から、

① Diane BOTANICALシャンプー&トリートメント(潤ってツヤ髪)

② Je l'aime リラックスシャンプー&トリートメント(スリーク&モイスト)

③ Diane Extra Shine シャンプー&ヘアマスク

④ COCO PRINCESS シャンプー&トリートメント(モイスト)

⑤ Honeyce シャンプー&ヘアマスク(エクストラリペア)

 

まずはDianeのボタニカルシリーズのですが、実は前回買ったのと違う方を買ったつもりでした・・・でも、同じのを買ってましたwでも気に入ってたのでいいんですけど・・・。ちょっと新しい方試してみたかった😓

他の4点は全部初めてトライします✨今回は、全体的にツヤ髪とか潤いケアのものを買ってみました♪これから髪も紫外線をたっぷり浴びちゃうでしょうしね。。。

 

そして、今回すっごく嬉しかったのが、レジのお姉さんがこんなにシャンプー&コンディショナーばっかり買ってる私に『これも試してみてください』って😆

  f:id:Madz427tb:20160508121224j:plain

大好きなLa Sanaのシャンプー&トリートメントもくれたんです😍

今までオイルはよく使ってたのですが、シャンプー&トリートメントは初めて✨思わず抱き付こうかと思いました・・・やめときましたがw

2セットもくれたので、使うのが待ち遠しい〜❤️

 

以上!!また使用感アップしますね〜✨楽しみ楽しみ😆