Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

お気に入りの日焼け止め✨ 〜NIVEA UVジェル〜

みなさまこんばんは✨

今日は昼過ぎまで絶食で、お腹ペコペコだったので、気を紛らわせるために薬局に行ってきました❤️

つい最近BLOOM BOXに入ってた日焼け止めの紹介をしたばかりなのですが、やっぱり顔には使えそうにないので、いつも使ってる日焼け止めの詰め替え用を購入♪

 

私がここ何年かリピートして使ってるのが、こちらのNIVEA UVジェル

    f:id:Madz427tb:20160508114604j:plain

パッケージに書いてある通り、化粧水感覚のジェルなので、べとつきも嫌な感じもなくさらっとお肌に馴染みます✨ちなみに、私が買うのはいつもSPF35の方。確かSPF50もあるんですが、なんだか肌触りが違うんですよね・・・。なのでいつもつけ心地の軽い35の方を買います😆

 

もちろん海とか行く時には、アネッサとかの強力なのを使いますが、普段はもっぱらこのNIVEAです😄

 

私は日焼け止め独特の匂いや、つけ心地が苦手で・・・皮膚が呼吸してない感じ?でもこれは大丈夫ですよ♪オススメ❤️

顔の場合は、下地とかファンデにもSPFが入ってるので、このくらいでもいいかな・・・と勝手に思ってます。

 

日焼け止めって、夏とか外に行く時のみ塗っている人って結構いますが、ダメですよ〜!!毎日塗ってくださいね。冬でも曇りの日でも!!

 

このNIVEAのUVジェルは詰め替え用で700〜800円くらい✨

普段使いにはぴったりなので、みなさまお試しください♪日焼け止めの塗り心地が嫌いな方も、これなら大丈夫だと思いますよ〜😆

   f:id:Madz427tb:20160508115845j:plain