Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

復活!!ご褒美マスクりぐる✨ 〜使用感想〜

みなさまこんばんは✨

久々のブログになってしまいました・・・。GWも最終日になり、やっと平常通りに戻りそうです😆いや〜疲れた😭

そんな本日は、このGWを終わったら使おうと決めていた、日本生まれのフェイシャルマスクりぐるを試してみました❤️

     f:id:Madz427tb:20160426092703j:plain

ちなみに、BLOOM BOX4月に入っていました✨届いた時のブログはこちら↓ 

beautygeekmdz.hatenablog.com

 

私に届いたのはご褒美肌というネーミングのもの😍まさにご褒美マスクです✨

口コミでも書いてあったように、日本の和紙の素材を使っていて、シートに自信があるというだけあって肌触りのいいしっかりとした、なおかつ柔らかいシートでした♪

シートに関して1つだけお願いがあるとすると、おでこの部分をもう少し長くしてほしい・・・私デコ広いんです😭

密着感は良かったですよ❤️

 

ミルキーなローションに浸されていて、お肌への浸透もなかなかでした。使い終わった感じも、お肌モチモチになります。ただ、他のフェイシャルマスクと比べて特別保湿力が高いわけではないかな・・・。ごく普通の浸透率です😁

 

期待していたほどではなかったというのが、正直な気持ちですが、疲れたお肌にうるおいを与えてくれました✨ありがとう♪

 

敏感肌の方などは、シートは確かにいいと思うのでお試しください✨

お値段も特別高いわけでもないので(1枚324円)、出会った方は試してみてもいいかもですよ😆

 

私は・・・100円マスクで十分満足なのでリピートは無しかなぁ。。。