Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

GWの真っ只中のお休み✨ 〜お気に入りの曲を聴きながらブログ書いてます❤️〜

もう早くないけど、おはようございます😆

今日はお休み✨明日からはまた連勤が続くので、ゆっくり休もうと思ってます♪

 

まずはコーヒー飲みながらブログ書いてます😆

皆さんは音楽とか聴きながら書いてますか?私はいつもバックでYouTubeから音楽ノンストップでかけながら書いてます♪

 

最近のお気に入りは、Bruno MarsBilly Joel❤️もともと80年代の洋楽が大好きなので、Billy Joelは好きなのですが、Bruno Marsもマイケルに影響受けてるから?80年代な雰囲気が好きでよく聴いています😆

それぞれで1番好きなのは、

Bruno Mars 〜When I was Your Man〜


Bruno Mars - When I Was Your Man [Official Video]

80年代の雰囲気たっぷりなこの曲は、リピートしてよく聴きます✨

アップテンポな曲だと、このThe Lazy Songも楽しくて好きです💕


Bruno Mars - The Lazy Song (Officiel video)

 

そしてBilly Joelは絶対これ!! 〜Honesty〜


Billy Joel - Honesty

 

基本的には2人の曲をノンストップでかけてますが、たまにYouTubeが勝手に作ったミックスリストを流してます♪いい曲に出会ったりするんですよね😆

 

さて、2人の曲を聴きながら、4月のお気に入りのブログ書きま〜す✨

みなさま良い1日を・・・♪