Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

今欲しい✨パッキングアイテム 〜妄想トラベラー〜

こんばんは✨

今日も頭が痛くなるくらい忙しかったです😱

GW旅行などで移動されてる方も大変ですよね😨

 

妄想トラベラーは、いつもインスタグラムやピンタレストで旅行のアイデアを探しまくってますw 常に、次の旅行にはこれを持って行こう!!こんなファッションで行こう!!と考えています✨

 

そんな私が今欲しい&お勧めする旅行アイテムたち❤️

まず1つ目は、Packing Cubes(パッキングキューブ)

f:id:Madz427tb:20160430165828j:plain

パッキングアイテムとしてよく登場するこちらですが、圧縮袋を使うよりも洋服もしわになりにくいし、たくさん入るそうです✨

しかも、パッキングした後はカポカポとスーツケースに入れていくだけ♪簡単❤️

f:id:Madz427tb:20160430170017j:plain

種類別でパッキングすれば、目的地に着いた時も整理しやすいし、便利ですよね✨


 

 

 

2つ目はこちらGoToob(ゴーチューブ)

f:id:Madz427tb:20160430170133j:plain

シリコン製のチューブに、シャンプーやコンディショナー、化粧水などの液体物を入れて使います✨裏が吸盤になっているので、壁にペタッとくっつけても使えるんです♪

シリコン製なので、押さえるだけで簡単に使えて、しかも液漏れもほぼないそう♪

f:id:Madz427tb:20160430170408j:plain


 

 

 

こちらのアトマイザーも欲しい❤️

f:id:Madz427tb:20160430170513j:plain

これは、香水の瓶に直接挿して外の空気に触れることなく、香水を移せるんです❤️

いろいろなメーカーが出していますよ♪


 

 

 

他にもパスポートケースや、PCケースなど欲しいものはいっぱいあるのですが、今回は誰にでもお勧めできるアイテムで、私もずっと欲しいアイテムを並べてみました♪

 

皆様も興味あれば見てみてくださいね😆

あぁ〜旅行行きたい〜😍