Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

ゴールデンウィーク突入!! 妄想トラベラー✨

こんばんは✨

今日からGW突入しちゃいましたね。

皆様は何をして過ごしますか?旅行とか行っちゃうんでしょうか?だとしたら・・・羨ましい〜😭

 

私は残念ながら毎日お仕事です!!基本的に連休などはお仕事しなきゃいけない職種なので、旅行に行けない・・・。

こういう時は得意技、妄想トラベルですw

 

旅行大好きなので、頻繁に脳内トラベルでどこかへ行ってますが・・・ニュースで空港がよく映されるこの時期は、特に旅行に行きたくなりますよね。

               f:id:Madz427tb:20160429185759j:plain

いろいろな旅の形があると思いますが、私は基本的には海外脱出派です✨

そして期間も長めで2週間〜1ヶ月強とか・・・。どんと休みます。あとは目的地までは基本1人です。

最初は1人で出かけるのは寂しかったのですが(寂しがりw)、慣れると空港や飛行機の中で自分の世界を作れるので楽しいですよ❤️

目的地に着いたら楽しむだけなのですが、私が最も楽しんでるのは実は準備・空港・機内かもしれないです✨飛行機好きです😆

 

まずはパッキング✨結構好きなんです・・・パズルみたいにはめ込んでいく作業も好きだし、1ヶ月の荷物をいかに少なく1つのスーツケースに収めるかも、チャレンジみたいで好きです😍

                 f:id:Madz427tb:20160429191127j:plain

空港での待ち時間も好き❤️そもそも空港好きなんで😍空港ファッションとか見てるのも好き✨

            f:id:Madz427tb:20160429190832j:plain

あとは機内。飛行機は大好きなのですが、高所恐怖症・機内で寝れないっていうネガティブ面が結構あるんです。だから、機内は美容タイムです❤️

いかに乾燥した機内で保湿をするかっていう。機内に持ち込むアイテムを考えるのも好きです✨

             f:id:Madz427tb:20160429191152j:plain

共感できる方いるのかな?私のような妄想トラベラー仲間がいたら嬉しいです✨

しばしGW忙しくて悲しい私の妄想にお付き合いくださいませ✨オススメの旅行アイテム・アイデアなど紹介していきます♪

 

あと、私のようにGW働いてる方〜頑張りましょう✨