Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

loretta日焼け止め 〜BLOOM BOX4月より〜

まだまだ続きます、BLOOM BOXシリーズ❤️

今回はロレッタの日焼け止め✨とかげの寄り道って名前がキュートすぎます😍

    f:id:Madz427tb:20160426183532j:plain

実は以前BLOOM BOXにロレッタのボディクリームが入っていて、でもまだ使ってないんですよね・・・。今度紹介します✨

そのボディークリームもそうなのですが、ロレッタってパッケージがほんわか可愛いですよね😆

今回の日焼け止めも、箱だけじゃなくて中身もキュートでした💕

    f:id:Madz427tb:20160426183943j:plain

トカゲの絵が描いてあって可愛いですよね💕

 

日焼け止めは毎日使うので、いくつあってもいいのですが、これはミルクタイプの日焼け止めでした。普段はジェルタイプしか使ってないので、久々のミルクタイプ。

手に塗ってみた感じは、ちょっとベタつくかな・・・。私あの日焼け止め塗りました!!みたいな肌になるのが苦手なんです・・・すぐ手を洗ってしまって意味なくなるんですw ちょっと顔には向いてないかもしれないです。

 

香りは爽やかないい香りですし、成分も肌に悪い成分は入ってないのでいい商品だと思うのですが、もっとスッと肌になじむ感じだったらよかったのになぁと思ってしまいました。

 

ミルクタイプに慣れてる方は、こんなもんだよ〜っていう感じなのかもしれませんが、私はやっぱりジェルタイプが好きです。

でもせっかくなので、腕などには使っていきたいと思います♪

 

オススメかオススメじゃないかと言われると、個人的にはあんまりオススメできないと思います。ロレッタさんゴメンなさい😓