Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

水溶性プラセンタエキス原液 〜BLOOM BOX3月より〜

おはようございます✨

 

本日は、今更ながらBLOOM BOX3月に入っていた水溶性プラセンタエキス原液を使ってみたのでレビューです✨

ちなみに届いたのはこちら↓↓ この5mlのサンプルサイズが2本入ってました。

     f:id:Madz427tb:20160420213036j:plain

私は洗顔後、まずホホバオイルで肌を柔らかくして、そのあとこのプラセンタを塗りました✨そうしたらびっくりΣ(・□・;)あっという間に肌に浸透していったんです!

肌が一気に吸い込んだ感じで・・・。しかももっと驚きが、そのあといつもの化粧水を肌にのせたのですが、これまたすっごい勢いで浸透していったんです!!

導入剤効果が半端ないです😆すっごい感動!!!!

これはお肌が喜びまくりですよ♪すっごく優秀です✨

ただ1つ残念なのが・・・匂い😭くっさいですw なんていうんでしょう?お味噌汁のような何か・・・臭いw これさえなければ最高なんだけどな😒

 

でも、匂いも気にならないくらい優秀なのは間違いないです!!久々びっくりアイテムでした。

でも、30mlで9000円。無理〜😱高い〜😱買えない〜😱

すごく素敵なアイテムなので、ぜひ続けたいんですがこれは続けられないですね😭

 

みなさん優秀な導入剤を探してたら、これスーパーオススメです!!値段以外。

余裕のある方、お肌をすぐにでも調子良くしたい方、ぜひお試しください。

私は、BLOOM BOXに感謝しながらこのサンプルをありがたく使わせていただきます✨

 

※今ネットで検索してたら、この5mlのサンプル✖️2本で1080円で試せるのを発見しました!!大発見😆ぜひみなさん試してみてください。これオススメですよ。

www.bb-lab.com

 楽天でも発見!!先に調べてから書けばよかったw 慌てすぎましたw