Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

ASTALIFT Water 〜ビタミン補給に?〜 

おはようございます✨

久々に体調崩してました・・・微熱程度ですが。私もまだ熱とか出るんだ・・・と安心しましたw 最近無敵だったので😓

 

そんな日は、ビタミン補給に見つけたドリンク!!

アスタリフト ウォーター✨名前で惹かれました😍

      f:id:Madz427tb:20160417213913j:plain

しかもザクロ&ピーチって❤️素敵すぎ😍

 

味はさっぱりしてるけど、ジュースを最近飲んでないので甘かった・・・。でもビタミンもコラーゲンも取りたかったので飲みましたよ♪

 

普通のジュースよりは美容にいいはず!!体調悪い日のご褒美?です。

でも甘いのでやっぱりレモンウォーターでいいです・・・。

 

ちょっとブログのサイクルが狂い気味ですが、復活したらサイクル戻していきま〜す!

 

明日には治ってるはず!!薬飲めない私は(アレルギー😓)、気合いで治しますw

 

皆さんもお身体大切にしてくださいね✨