Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

REVLON COLORSTAY 2 in 1 〜レブロンカラーステイ 2 in 1〜

みなさんこんにちは✨

今日はいろいろしてたらブログアップがお昼になっちゃいました😓

 

そんな今日は、REVLONの新しいファンデCOLORSTAY 2 in 1を紹介♪

                 f:id:Madz427tb:20160417134031j:plain

写真の通り、1つのケースにファンデとコンシーラーがセットになっているという優れものです😆

蓋を開けると、コンシーラーが1番上にあって、その下にファンデ、さらにその下に黒いスポンジが入っています。

              f:id:Madz427tb:20160417134410j:plain

でも、なんかこのスポンジがペラペラだったので、私はBeauty Blenderもどきスポンジを使いました😆

 

ファンデは、1塗りだけだとあまりカバーされてる感じがないので、2〜3回気になるところは重ねて塗っていった方がいいと思います✨ちなみに、重ね塗りしても重い感じには一切ならないのでその点はGOODです❤️

コンシーラーは、スポンジで塗るよりは指でまず目の下とか小鼻に乗せて行って、その後スポンジでなじませる方がいい感じに仕上がります!!

 

仕上がりはナチュラルな感じに仕上がるし、肌もファンデ塗ってます!!みたいな圧迫感はないので、ファンデが苦手な方にもオススメです✨

 

中でもこのアイテムのいい点は、仕上がりがサラサラしていること!!お肌がベトベトしないので、仕上げのパウダーなど必要ないです😆オイリー肌の方にもとてもオススメだと思います!!これからテカリやすい時期になってくるので、普通肌の方にもいいですよ✨

でも、乾燥肌の人はさらっとした仕上がりになってしまうので、避けた方がいいかもしれないですね。

お値段は2000円!!ファンデとコンシーラーが1つのコンパクトで使いやすいし、これからの時期にはオススメだと思います♪

 

最近REVLON好きだな〜w