Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

結婚式用ワンピ💕 決定!!

来月の大切な友人の結婚式✨ずっと迷っていたドレス・ワンピですが、とうとう決定しました!!そして届きました♪

選んだワンピースはこちら💕

    f:id:Madz427tb:20160415204211j:plain

いつも真っ黒なドレスばっかりだったので、今回は春だしカラフルなワンピにしたかったんです・・・でも勇気が出ず、結果ネイビーで落ち着きましたw ちょっと赤入ってるし😆少しだけ進歩です。

 

探すときにイメージしたのが、海外ドラマリベンジエミリー❤️

                      f:id:Madz427tb:20160415205630j:plain

あとボーンズアンジェラ❤️

      f:id:Madz427tb:20160415205711j:plain

エミリーもアンジェラも、女性らしいファッションですごく好き😆普段こんな格好しないですけどねwパーティーとかあったら、是非こういう形のワンピを着てみたかったんです♪こんな女性らしい身体してないですが・・・頑張ります✨

 

ちなみに、リベンジもボーンズもすごく面白いですよ❤️オススメドラマです!!w

 

あとは今回買ったドレスに合わせて、パンプスとバッグを揃えなきゃ😍もちろんお金は消えていきますが、滅多にない機会、楽しまなきゃですよね♪

 

髪型もメイクも悩みますが、後1月あるので練習します!!この時間も楽しい❤️

 

今日は趣向を変えて、ファッションブログでしたw