Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

オススメ海外スキンケアアイテム 〜First Aid Beauty〜

おはようございます✨

今日は私が使っているスキンケアアイテムの中で、オススメの海外スキンケアアイテムを紹介♪ ちなみに私は季節や気温や肌の状態でスキンケアアイテム色々変えてます!

 

今回紹介するのは、全米でメガヒットのFirst Aid Beauty

First Aidって日本語では、救命処置?応急処置?とかって意味なのですが、その名の通り重度の乾燥肌やアトピーの方でも使えるように作られたスキンケアなんです😆

私が使っているのは、ウルトラリペアクリームというクリームです。

     f:id:Madz427tb:20160414165827j:plain

私の肌タイプは普通〜混合肌なので、普段は使わないのですが、季節の変わり目で急にお肌の調子が悪くなった時や、お肌に何か出来てきそう😱って時に使ってます!!

あとは肌の一部分だけ乾燥してバランスが悪くなった時などですね。

 

私はSephoraのオンラインで$10くらいで買いました😆もっと大きいサイズもありますよ✨ちなみにもっとひどい肌荒れの時用のクリームもあります!!

 

他にも洗顔料やフェイシャルパック、リップクリームなどあるのですが、薬局コスメほど安くはないです。でも優秀クリームなので試す価値ありです!!

少なくとも私には効果が比較的すぐ出る優秀クリーム様です✨

 

もう今使っているのがほとんどなくなってしまったので、買い足さなきゃ😭

日本でもネットで探せば少し高いですが買えます。

あとは、SephoraBeauty Bayのサイトから購入できます❤️

 

お肌が弱くて合うスキンケアがなかなか見つからない方、アトピーやニキビで悩んでる方、それ以外にも私のようにたまにお肌が荒れちゃう方、全ての方にオススメできるFirst Aid Beauty!!是非試してみてくださいね😆

      f:id:Madz427tb:20160414171504j:plain