Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

旅行に最適✨ 〜ヴィーナス スナップ カミソリ〜

本日は旅行に私が必ず持っていくムダ毛剃りようカミソリ✨

こちらヴィーナススナップカミソリ933円です♪

     f:id:Madz427tb:20160413184338j:plain

見ての通りとてもコンパクトなので、ポーチの中に可愛く収まります😆

※ちなみに豆知識!!飛行機に乗るとき、刃物は機内持ち込み禁止ですが、シェーバー1つは大丈夫ですよ♪

こんなに小さいのに、実は5枚刃!!しかも水だけで剃れます❤️ヴィーナスシリーズのいいところは、ヴィーナスのどの刃でも付け替えできるんです✨だから、お気に入りのものでアレンジ可能😆私はそのままの5枚刃が好きです😍

     f:id:Madz427tb:20160413185210j:plain

そしてこの写真のように、ケースの底に穴が空いているので、水が溜まらず清潔に保管できます✨

旅先のホテルや、トランジットの空港でシャワーを使うとき、このコンパクトなカミソリはすごく便利ですよ♪

小さいけれど、グリップも持ちやすいし機能も抜群!!

 

旅行に行く予定のある方、そうでない方も1つあると便利なこちら、オススメです✨