Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

I'm Back 〜インターネット復活✨〜

みなさんこんばんは✨

 

ネットが繋がらなくなって、無線LANルーターを買い換えました✨

そして、無事復活です!!しかもパワーアップですw

 

今まで結構古い無線LANを使っていたのですが、やっぱり新しいのは全然違いますね👀!!

MacBook Airとの相性も今の所良さそうです♪ ネットが切れてしまってたりしてたのは、やっぱり無線LANのせいでした・・・。

 

ちなみに今回購入したのは、BUFFALOWXR-1750DHPっていうやつの、1300+450Mbpsです♪

f:id:Madz427tb:20160410151050j:plain

私には何のことだかわかりませんが、わかる人にはわかるでしょうw

       f:id:Madz427tb:20160410151110j:plain

 

Macちゃん以外にも色々繋いでるんですが、全て絶好調です❤️今までが悪すぎたw

↑のアンテナが若干じゃまだけど・・・我慢します。

 

もしみんなもネットがつながりにくい・・・ってなったら、無線機のせいかもですよ〜✨って常識なのかな?ww

 

でもこれで今まで以上にブログサクサクできると思うので、明日から通常営業に戻りますw宜しくお願い致します〜😆