Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

ネットがぁ〜((((;゚Д゚)))))))

こんにちは✨
今日は何だか朝からネットがおかしいです。ウチのルーター古いから‥‥。そろそろ寿命がやってきました😭
なので、仕方なく新しいルーター買いに来ました。。。

どうせなので、ちょっと頑張って性能良さそうなの購入✨痛い出費ですが、これでネット環境改善されたらいいなぁ〜♥️

帰ったら全ての機器を繋げ直さなきゃいけないですよね。面倒臭い(。-_-。)

ちょっと現実逃避してから帰ることにしますw

夜にはちゃんとしたブログアップしまぁ〜す😁

皆さまよい1日を✨