Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

素敵な歳の重ね方✨ 〜誕生日に思うこと〜

こんばんは✨

 

本日私また1つ歳を重ねました・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

朝からお祝いメッセージや、職場の人たちからたくさんチョコレートをもらってHAPPYな1日です✨食べ過ぎないようにしないとw

もう大きな声で年齢を言わなくなってきましたがw、でも誕生日は色々感謝の気持ちが芽生える素敵な日ですよね♪ 両親にも感謝感謝✨

 

20代前半の頃には、30代、40代、50代とどんどん歳を重ねていくことが怖く、見た目もお肌も若いままでいたい😭と思っていました。でも、年齢を重ねるとともに経験値も増え、色々な人に出会い、そういった考え方も今では随分変わりました。

 

私の周りの人たちを含め、この数年は本当にキラキラした素敵な大人の女性に会う機会が多かったんです✨決して美魔女系ではないですよw

シワもシミもあっても笑顔が素敵だったり、海外で元気いっぱい働いていたり、誰にも分け隔てなく優しく接していたり・・・そういう場面を見ると、あぁこういうのって、この年齢になって、経験値が高いからこそ出来るんだよなぁ〜と感心する機会が度々ありました。

     f:id:Madz427tb:20160403171426j:plain

私自身、20代前半は刺激もあって楽しかったけど、実は今現在の方が自分がどういう風にこれから過ごしていきたいかなど明確になっているし、小さなことでイライラしなくなって精神的にも落ち着いてきたし、歳を重ねるごとに人生を楽しめてるなぁと感じ始めています😆

           f:id:Madz427tb:20160403171836j:plain

まだまだ人生の先輩方に比べるとひよっこですが、これからもたくさんの人に出会い、刺激や影響を受けながら成長していきたいと思います。

そして、周りの人たちに良い影響をおすそ分けできるような素敵な大人の女性になりたいと思います✨

  f:id:Madz427tb:20160403171903j:plain

 

同年代の皆様、それ以外の皆様✨人生を楽しみましょう♪悩むことも落ち込むことも勿論たくさんありますが、笑っていた方が人生は明るいはず!!

周りにいる素敵な人たちを妬むのではなく、参考にして素敵な大人を目指しましょう!

 

SMILE BRINGS YOU HAPPINESS :)