Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

定まらず・・・

昨日からブログのデザインをいじくり倒しております・・・。

今までのブログのデザインだと、文字が見づらかったと思うので・・・。

でも決まらない😭

とりあえず今の感じでしばらくやってみます。。。

 

本当はニューヨーカーのような格好良い感じのブログにしたいのに。

程遠いけど・・・。

 

自分でデザインできるような才能を持ち合わせていれば良いんですが、まだまだ探り探りなので😓

 

しばらくごちゃごちゃ触っては、ブログがコロコロデザイン変わるかもしれませんが、またやってるわ。。。と気長にお付き合いくださいませ。 f:id:Madz427tb:20160401210742j:plain