Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

URBAN DECAY NAKED PALETTE 〜憧れのアイシャドウ〜

こんばんは✨

 

今日は私の長年の憧れアイシャドウについて・・・。

 

それは、知る人ぞ知るUrban Decayアーバンディケイ)のNAKEDアイシャドウシリーズ✨

     f:id:Madz427tb:20160331163448j:plain

メイク好きの方なら1度は見たことあるかも??

このアイシャドウパレットは世界中で大ヒットしていて、私の大好きなビューティーブロガーなどもみんな持っているくらい♪

メインでは上の3種類が出ているのですが、どれもすっごく素敵な色✨私も免税店で実際に見たのですが、ブラウン系、ニュートラル系、ピンク系とどれも本当に使える色ばかり!!しかも発色も最高です✨

     f:id:Madz427tb:20160331164508j:plain

 

私も欲しいんですが、日本で買うのは難しい or 高い😭あとは以前紹介した海外コスメ通販サイトのBeauty Bayからなら買えます♪でもこれも高い・・・。

確かBeauty Bayで買うと6,600円とかだったはず・・・。

 

空港の免税店(海外)とかでも見かけますが、同じくらいの金額だったと思います。

アメリカで買うと、Sephoraなどではセールしたりするのでもう少しお得に買えます。

だから次アメリカに旅行に行ったら是非手に入れたいコスメNo,1です!!

 

この捨て色のないと言われているパレット、皆様も見かけたら是非手に入れてください!!少し高いですが、その価値は十分あると思います✨

私も頑張って買うぞ〜!!でもどの色にするか迷う・・・ww

全部欲しい・・・。誰か素敵な人が買ってくれるという幸運に出会いますように!!

                                f:id:Madz427tb:20160331165604j:plain

 

それではHave a sweet evening!!