Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

スペイン土産✨ 

こんばんは✨

今日は社長が1週間のスペイン出張から帰ってきました😆

この出張も私がホテルや飛行機の手配をしました✨時差関係なく確認のメールなどバンバンくれちゃうので、大変な1週間でしたw

 

そしてまたまたお土産をもらっちゃいました✨

今回は、veckiaっていうオリーブのクリーム😆全身に使えるらしい。

         f:id:Madz427tb:20160328170042j:plain

何て書いてあるかわからな〜いww 英語も一切書いていないというワイルドさw

幸い社長がスペイン語わかるので、説明読んでもらえましたが✨

 

匂いはオリーブとなんかハーブっぽい香り?いい匂いです。

クリームは硬すぎずゆるすぎず・・・。伸びもいい感じです♪

         f:id:Madz427tb:20160328170355j:plain

 

使った後は結構サラサラするので、これからの季節向きです✨やった♪

美容グッズが(しかも海外の💕)増えるとテンションが上がります😆

 

いくらしたのか、どこで買ったのかもわかりませんが、スペイン旅行に行く機会があれば、探してみてくださいw