Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

Ellips(エリップス)ヘアビタミン

みなさんエリップスのヘアビタミンオイルって知ってますか?

私は去年フィリピンに旅行に行った時に、薬局でなんか見たことがある気がすると思ってお土産用に大量に買って帰ってきたんです。

これです↓↓ 見たことないですか?

        f:id:Madz427tb:20160327213315j:plain

お土産に配った後に実は余っていたのに忘れてたんですwすっかり。 で、先日部屋を片付けていたら発見👀!!

お土産を渡した友達たちから大好評だったので、せっかくなので昨日試してみました。

いろんな種類を買ってきたのですが、私は黄色のスムース&ストレートを試しました✨

写真の右下の黒と茶色のは見かけなかったな・・・😓

 

洗った後の髪をタオルドライして、カプセルをプチっと開けて手のひらにオイルを出します。それを毛先中心になじませるだけ。

         f:id:Madz427tb:20160327220458j:plain

そのあとはいつも通りドライヤーで髪を乾かすだけなのですが、びっくり!!!これびっくり!!!すごいですよ✨サッラサラw 朝起きたらもっとサラサラ♪髪の毛結べないかと思いました。サラサラすぎてw ←大げさじゃなく。

 

なんで今まで忘れてたんでしょう?フィリピンでは1シート90円くらいだったんです。なんでもっと買ってこなかったんだろ😭

 

日本でも楽天などで購入できます!!これは安いし、是非試してみてほしい✨

ロングヘアの方は1カプセルでいいと思うけど、ショートヘアの方はちょっと多いかもしれないので、半分くらいの量でいいと思います。

友達はピンクを絶賛してました💕ちなみにピンクはダメージヘア用です😆

 ボトル入りのがお買い得っぽいですよ✨