Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

今一番欲しい✨KohGenDoフェイスパウダー💕

こんばんは✨

今日は、購入品ではなくて、欲しいもの💕

今一番欲しくて、買うかどうかをずっと悩んでいるものです・・・。

それは、江原道マイファンスィーフェイスパウダー

ハーフサイズで2800円(税抜)♪

        f:id:Madz427tb:20160323164425j:plain

江原道化粧品の中では安いのかな?私が欲しいこれ↑↑は、クリアパウダーなのですが、最近店頭で試す機会があったんです。。。そしたら、す〜っごくよかった😆✨

軽いのにテカリを抑えてくれて、毛穴も目立たなくしてくれて・・・。もちろんファンデの上からですが。でも少量のせただけなのに👀!!優秀すぎる!!!

 

その場では迷いに迷って買わなかったんです・・・。私はプチプラコスメ命だし・・・とかわけのわからない理由を唱えてww

家に帰ってHPを見て、他のカラーもあるのを知って・・・。

    f:id:Madz427tb:20160323165018j:plain

人気があるのはカラーありの方らしい・・・。でもやっぱり私はクリアが欲しいかな💕

どうしましょ?買っちゃう?もうちょっと迷う?

こんな感じで1ヶ月経ちましたw

 

最近いろいろ買い続けてるしなぁ〜安いものしか買ってないけどw

 

使ったことがある方いれば、アドバイスをください😭

 

実はこうやって迷ってる感じも好き😍ww