Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

塗るデオドラント✨

さてさて、暖かくなってきたらきになるのが、汗とかニオイが気になってきますよね?

みんな汗拭きシートとか、デオドラントスプレーとか使うと思うんですが・・・私スプレーがあまり得意ではないんです。脇が痛くないですか?し過ぎなだけ?w

汗拭きシートは好きですけどね✨

 

そんな私がオススメするのが、去年くらいから少しずつ出てきたスティックタイプのデオドラント♪もう使ったことがある方も多いと思いますが、これオススメですよ😆

私が今使っているのは、Banデオナチュレのもの✨

      f:id:Madz427tb:20160320165026j:plain

両方とも繰り出しタイプで、脇に直接塗るんです✨

      f:id:Madz427tb:20160320165748j:plain

コンパクトなのでカバンに入れて持ち運びしやすいし、手を汚すことなく塗れますよ♪

 

スプレーのスーっとする感じが好きな方は、デオナチュレの方がオススメです。塗った後すっきりと、スーっとします✨

Banは他にもいろいろな香りがあるのが嬉しいです💕

 

去年の夏も毎日使っていましたが、私はスプレーよりも汗をとめる効果が高い気がしましたよ😆優秀さんです。

 

海外ではスティックタイプの方が主流だと思うので、これからどんどん色々なメーカーが出してくると思います。そうすると、チョイスも増えるので嬉しいですよね✨

 

いつもスプレータイプを使っている方も、今年の夏は(むしろ今から?)このスティックタイプを試してみてはいかがですか?

さりげなくいい香りをさせて、女っぷりをあげましょ〜ww

 

Banは677円 デオナチュレは895円(ちなみに私のはサンプルサイズなので、実物はもうちょっと大きいですよ)