Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

デンタルケア✨✨

おはようございます♪

やっとやっとや〜っと暖かくなってきましたね✨もう寒くならないでほしい😭

 

今日はデンタルケアについて・・・。

 

実は私、歯に対してすっごくコンプレックスがあります😱

まず、歯が小さい。。。全体的にすべて生え変わってるはずなのに、小さめです。

あとは、八重歯がある。。。(いいっていう人もいるかもしれないけど)私は子供っぽくて好きじゃない。

しかも前歯は中学生くらいの時に、虫歯ケアに行った歯医者さんがよくなくて、前歯の神経が死んじゃった😭

最悪なのは、上顎が少し歪んでいるので、歯茎が若干斜め。。。

 

ね、いいとこ無し・・・。

 

でも、この1〜2年歯を綺麗にしたくて動き始めました✨まぁ上顎は無理なので、まず前歯。家からは少し離れているけど、歯列矯正や、歯のクリーニングで有名な歯医者さんに通い始めました。相談の結果、とりあえず前歯2本とその横の赤ちゃんばりに小さい歯を直しました♪ ←結構2ヶ月とか時間かかりました。。。

同じ歯医者さんで、歯のクリーニングも毎月ではないけど、行ってます✨

 

あとは毎日の歯磨きやフロッシング✨今までデンタルフロスって本当にたまにしかしたことなかったんですが、今はできるだけ毎日しています💕

私はこのG.U.Mのフロッシング使ってます😆フロッシングは大切ですよby私の歯医者さんw

               f:id:Madz427tb:20160319214546j:plain

小さい時に歯列矯正とかしたかったなぁ・・・って今になってすっごく思います😓

 

いつかこんなパーフェクトスマイルができる日まで、デンタルケア頑張っていきます✨

                           f:id:Madz427tb:20160319220946j:plain

 

 

ちょっとブログ(オタク)仲間のhappy-lemyさんがコンプレックスについてブログを書いていたので、なんとなく私のコンプレックスの1つを書いてみましたw

 

自分のコンプレックスも綺麗になるきっかけ✨デンタルケア頑張るぞ〜♪♪