Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

THE FACE SHOP フェイシャルマスクの感想✨

この前購入したTHE FACE SHOPのフェイシャルマスクなんですが、使ってみたので感想・・・。

 

ちなみにそのブログはこちら↓

 

beautygeekmdz.hatenablog.com

 

感想は、なんていうんでしょう?使用後のお肌の調子はすごく良かったです✨翌日の肌もモッチモチでした😆

でも、シートが好きじゃない😱顔に密着しないし、剥がれてくるし・・・。

これシートが改善されたらすっごくいいのに♪本当に!!残念すぎる・・・😭

 

使用感は本当に良かったです✨

 

まだ2種類(ライスとハニー)しか試してないので、後2種類試さなきゃ😆

でも微妙〜www

 

よければ使用感はオススメなので、試してみてください✨