Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

THE FACE SHOP 〜フェイシャルマスク〜

フェイシャルマスクのお話ばかりしてる気がしますが、今日も懲りずにフェイシャルマスクの話題です😆

 

今回は、THE FACE SHOPで4種類のマスクを購入してみました✨

     f:id:Madz427tb:20160316173414j:plain

左からライス・ハニー・朝鮮人参?・ザクロです✨それぞれ確か100円かな?

今回恐る恐る購入したのが朝鮮人参!!くさそうじゃないですか?ww

匂いは気になるところだけど、なんか効きそうwと言うことで買ってみました✨

 

お肌の乾燥もあまりなくなってきて、フェイシャルマスクをするのも忘れがちになってしまっているので、気持ちを入れ替えて最低週1回のルーティンを復活させます!!

目指すは韓国女子のような毛穴レスなツルピカ肌✨✨

 

また使った感想も書いていきますね😆