Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

The Body Shop 〜お気に入りボディスクラブ〜

こんばんは✨今日はお天気が良かったので、比較的ハッピーでしたw

 

今日は去年と今年の冬の救世主を紹介します♪はい。2年にわたって使いましたw

ボディスクラブと言えばボディショップだと思いますが、私が紹介するのもボディショップですw

普段は欲しいけど、お安くないのであまり買わないのですが・・・去年くらいから冬のお肌の乾燥がひどくて・・・焦って購入しましたw

私が買って気に入ったのが、このシアシリーズのボディスクラブ✨

      f:id:Madz427tb:20160316171559j:plain

お値段は200mlで2160円♪毎日は使わないので、2年にわたって(冬のみ)使えましたよ😆水が入らないように保管しましょうw

このシアシリーズは、ボディショップの中でも保湿が最も高いシリーズなので、使用後は本当にしっとりします💕

普段の私なら絶対に選ばない香りなのですが、なぜだかすっごく懐かしいような安心する香りで(私にとって)思わず選びました✨

香りと思い出って結びついてますよね?私は何の思い出か思い出せないのですがw、使ってる時は本当に癒されます😍

 

2年間お世話になりましたが、昨日や〜っと使い終わりました✨

       f:id:Madz427tb:20160316172145j:plain

見事に空っぽ〜♪お世話になりましたm(_ _)m

もう暖かくなってくるはずなので、超保湿のボディスクラブとはしばしお別れです✨

 

使い切った達成感で思わずブログにしてしまいました😆

今度はこれからの季節にピッタリなボディスクラブを探していきます。もう少しリーズナブルなのに出会えますように💕