Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

iHerb購入品 〜フェイシャルトナー〜

こんばんは✨

今日はiHerb購入品の中から、1度は使ってみたいと思っていたウィッチヘーゼルフェイシャルトナーをご紹介♪

本当は、ローズのをずっと使ってみたかったんです・・・。でも、日本で売ってるのは高いですよね?高くないけど、そんな値段しないの知ってるから・・・。

今までなかなか買えなかったんです。で、今回iHerbをチェックしてたら売っていたので、買おうかと・・・そしたらこの子を見つけちゃったんです👀!!

       f:id:Madz427tb:20160313163937j:plain

メロンとキュウリのフェイシャルトナー✨キュウリが大っ嫌いな私ですが、なぜこちらにしたかというと、赤みを弱める効果がある!!と書いてあったんです😆

 

私は、お風呂上りや洗顔後、または暑い日など、顔が赤くなることが結構あるんです・・・。赤ら顔ってやつですか?少しすると引くのですが、ずっと気になってて・・・。なので飛びついちゃいました✨

この商品は、口コミも良くて、赤ら顔がマシになったとか、毛穴が目立たなくなったとかいろいろいいコメントばかりでした💕もぉ買うしかないw

 

購入してから毎日使っているのですが、まだ赤みが弱まったとか、毛穴が小さくなった実感はないです。まだ日数浅いので・・・。でも、さっぱりするし、化粧水の浸透率もいいです✨そして、アルコールフリーなので?お肌も良好です😍

 

香りも思ったほどキュウリ臭はないのでちょっとあるけど、これからも毎日使って結果報告しますね✨

 

私と同じ悩みを抱えている方。なかなか良さそうですよ。コレw

 

オイリー肌の方だけじゃなく、乾燥肌や敏感肌の方も、アルコールフリーなので使っていただけると思います♪

是非試してみてくださいね✨ちなみにiHerbでは599円でした😆