Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

台湾土産✨ 

こんばんは✨

いいお天気の1日でした・・・がとっても忙しい1日でもありました😥

 

さて、上司(女性)が台湾出張から帰ってきましたぁ〜✨私も行きたかったw

旅行好きの私が、ホテルやら飛行機の手配をいつも手伝っているのですが、そのせいで??巻き込み事故にw

実は早朝1:55のLCCで帰国予定だった上司。早朝3時にメールが来ました。

『飛行機まだ飛びません・・・。機材不良😱』と・・・。

メールの音で起こされ、たまたまiPadが側にあったので、寝た体勢のまま飛行機調べましたさ・・・。ファイナルコールまで待って、欠航が決まったらすぐにカウンターへ行って私が指定した便に振り替えてもらうよう訴えて・・・と伝えました。

すると欠航が決まって、ホテルに誘導し始めたと・・・。すぐカウンターで振り替えを求めて〜と返事・・・。

結果なんとか訴えが通って、上司は希望の便に乗せてもらえたのですが、LCCスタッフの対応がすごく悪かったようです。台湾の人たちには中国語で振り替え便の案内してたのに、日本人にはなかったみたい。上司がカウンターの人に日本語でもアナウンスしろ!と伝えると、LCCの上司から日本人は後・・・って言われてたみたい💢

自分の国の人だけって・・・ダメでしょ😓

 

まぁ愚痴はこのくらいにしておいてw 無事に帰国した上司✨お土産を買ってきてくれました💕

     f:id:Madz427tb:20160312170855j:plain

さすが私のツボを押さえてます💕パック✖️2枚に、シアバター😍早朝に起こされて頭がグラングラン揺れるくらい眠かったけど、許してあげますw

そのあと笑ってしまったのが、すっぴんで空港からそのまま出勤した上司が、顔が乾燥する〜😱と右下のアバターを顔に塗りまくってたのですが、よくみてくださいね・・・。 ↓↓↓↓

     f:id:Madz427tb:20160312171548j:plain

リップクリーム!!!!!なんかベリーっぽい香りがして、気がついたときには2人で大爆笑でしたwwwリップを顔に塗るのはあまり良くないですよね??

でもそのまま1日を過ごした上司のワイルドっぷりに疲れが吹っ飛びましたw

 

今日はせっかくいただいたので、馬のパックするかな✨🐴🐴🐴🐴

そして誰にも邪魔されないようゆっくり寝ますw