Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

iHerb購入品 〜サンフラワーシード〜

今日も寒かった・・・風邪ひくよコレは・・・😱

 

さて早速iHerb購入品を紹介して行きます✨

何回か使ってみないとわからないものもあるので、すぐに紹介できるものから。

ということで、今回はサンフラワーシード♪ひまわりの種ですね。

       f:id:Madz427tb:20160310164922j:plain

私はもともとナッツだとか、種とか好きなのですが、今回は無塩のローストしたひまわりの種(454g)を購入しました😆559円でした♪

結構たっぷり重いくらいに入ってるので、お買い得だと思います✨

 

食べ方は色々あると思うんです。パン焼くときに入れたり、グラノラに混ぜたり✨私は朝寒かったのもあって、オートミール作ってそれに入れて食べました💕

味も香ばしくて美味しかったのですが、食感がたまらなく好きです😍

 

美味しいし、さらに美容に大切なビタミンEがた〜っぷり入ってるひまわりの種♪

種好きな方だけじゃなく、ナッツや穀物好きな方、そうじゃない方も美味しいので是非是非食べてみてください✨

少量なら結構売ってると思います♪美容やダイエットに力を入れてる方は、無塩を選んでくださいね😆

 

買って正解でしたよ〜✨おやつにもオススメ💕