Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

MacBook Air 11インチ 

おはようございます✨

今日は私の相棒をご紹介w MacBook Airの11インチです💕

      f:id:Madz427tb:20160308114913j:plain

今までPCはすべてWindowsだったのですが、今回初めて念願のMacBook Airにしました💕ずっと欲しくて、実は1年以上悩んでたのですがw1月末に東京出張に行った際に衝動買いしました😆嫌なことがあったからってのもあるかもw自分へのご褒美ってことで。

そして、このMacBookを買ったこともあって、ブログを始めたんです✨

 

私は、携帯はiPhone6だし、iPadも使ってるけどApple信者ではないんです。だから購入した際の初期設定(Appleストアでしました)の時はビックリ!!箱のビニールを自分で破りたいですか?って聞かれて、思わず『破りたくないです』って答えましたw

その後も、蓋を開ける作業や、何かをする際に自分でしますか?って聞かれて・・・周りで同じタイミングで購入した人たちは動画撮影したりしてたので、私は浮いてましたw

決して引いてるんじゃなくて、むしろ私が買ってすみませんって気持ちでしたw

 

でも、悩んだ末に買ったMacBook💕もぉ嬉しくって✨

今の私の夢は、いつかLAのオシャレなカフェでMacで仕事をしてる風を装うことですw

実現した際には、仕事を装ってこのブログをアップしますww

 

今の所は、このブログを書いたり、Huluでドラマを見て楽しんでます✨

        f:id:Madz427tb:20160308115951j:plain

 

全く美容に関係ないお話でしたが、MacBookにふさわしいいい女になるため、これからも美容に力を入れてきます✨←真面目に