Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

Victoria's Secret 〜お気に入りのボディスミスト〜

おはようございます✨目覚めはいかがですか?

私は朝は・・・苦手です😩

 

そんな話は置いておいて、皆さんはお気に入りの香りってありますか?

私は基本的にはさっぱり系の香りが好きなのですが、唯一甘い香りで好きなのが、今日紹介するVictoria's Secretから出ているボディミスト💕

こちらBOMBSHELLシリーズのボディミスト😍

          f:id:Madz427tb:20160307211754j:plain

これはトラベルサイズなのですが、フルサイズを後2本ストックしてますw

香水などはほぼつけない私ですが、これだけは別✨お出かけの日や、癒されたい日、疲れた日の夜は枕にシュッとして寝ます💕

甘いけど柔らかい香りで癒されます♪

 

香りって、匂いと共に思い出がよみがえってきませんか?私はこの香りがすると、嬉しい気持ちになるので、落ち込んでいる時はこの香りを嗅ぎたくなってきます😆

 

皆様もお気に入りの香りに囲まれて、素敵な1日を過ごせますように✨

そして私も、今日はこの香りをまとって仕事に行ってきまぁ〜す💕

 

Have a sweet day!!