Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

ビーフサラダ✨ 〜バランスディナー〜

こんばんは✨今日は仕事が早く終わったので、この前TVでやってたボリューミーで栄養満点なサラダを自分なりに作ってみました♪

 

ちょっと最近食べ過ぎたのか、身体が重かったので、今日はこのサラダだけです✨って言ってもこのボリュームw意味あるかな?

 

特製ビーフサラダです✨←自慢できるほどのものじゃないw

   f:id:Madz427tb:20160305203315j:plain

レシピはとっても簡単✨

ビーフとキノコを塩胡椒で炒めておいて、ブロッコリー・レタス・パプリカ・トマト・木綿豆腐・キヌアと一緒にまぜまぜ♪お好みのドレッシングと和えて出来上り✨

ねっ、スーパー簡単でしょw

コツは、すべて細かく切っておくだけ💕木綿豆腐とキヌアでお腹も満腹になるし、たまにはお肉も取らないと枯れてしまうので、入れて・・・バランス満点満足サラダ✨

 

お腹もいっぱいになったし(キヌアのおかげ?)、食べ足りない感も全くなし✨

週に1〜2回はこのメニューありだと思いました😆

材料はどんな風にもアレンジできるし、レシピと言えないほど簡単なのでお試しあれ〜✨暖かくなってきたので、サラダだけでも寒くないですよwオススメ😍

これはハマりそうです😍😍😍