Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

資生堂ふきとり化粧水

みなさん こんばんは✨

今日は暖かくて過ごしやすい日でしたね♪こんな日は気分がウキウキします💕

 

今日は私のお気に入りのふきとり化粧水オイデルミンを紹介💕

冬場は気になるとき以外はあまり使うことはないのですが、これからのシーズンには出番が多くなる必須アイテムです✨

みなさんも薬局などで見かけたことがあるでしょうか?こちらの可愛いレトロなビンに入った子です😍可愛い〜💕💕

     f:id:Madz427tb:20160305163042j:plain

私のは、ほぼ空になってしまったので、ネットから写真探しました♪

 

こちら何と、資生堂から発売されて140年以上なんですΣ(・□・;)すごいですよね!!

私は最初資生堂で働く友人に勧められて使い始めたのですが、効果もすごいんです!!

主に朝使うのですが、顔を洗った後コットンに適量のせて優しく顔をなでるように拭きます。こうすることで、その後の化粧水などの浸透率も良くなるし、何よりこれからの季節すっごくさっぱりします💕

ジメジメしてたり、夏の暑い朝には本当にオススメです✨顔の汚れ取れた〜って感じるはずw

 

そしてこのボトルデザイン!!レトロで可愛い😍😍😍飾ってるだけで女子力高くなってる錯覚に陥りますw私はこのオイデルミン大好きです💕

資生堂から出ているので、高いのかと思いきや、何と540円!!!最高過ぎます😆

 

乾燥肌の方には合わないかもしれないので、一度腕などでパッチテストしてみてください。そして普通〜オイリー肌の方、試す価値ありです✨暖かくなってきたので、私も早く買い足さなきゃと今日焦りましたw😆✨

 

香りもローズの香りで癒されるので、騙されたと思って試してみてください♪