Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

omnisensハンドクリーム 〜BLOOM BOX2月より〜

今日気がついたら手がガッサガサだったのでw、初めてBLOOM BOXに入っていたomnisensのハンドクリームを使ってみました✨↓↓コレです

   f:id:Madz427tb:20160301103820j:plain

クリームは、トロッとした少し緩めのクリームで、アレ?ちょっとサラサラ過ぎ?と思ってしまいましたが、手全体になじませると何だかいい感じ💕

すぐに肌にクリームが吸収されていって、塗ってすぐでもべたつかないし、サラサラになります✨この時期にはもう少し硬めのクリームの方がいいかもしれませんが・・・。これからの季節にはぴったりで大活躍しそうです😆✨

手が乾燥でひび割れる〜😭という方には少し物足りないかもしれませんが、普通〜乾燥気味くらいの方にはとってもオススメです✨

 

ただ香りは・・・😕良くも悪くもない・・・。ちょっと独特な匂いがしますが、臭くはありません。好きでも嫌いでもない香りw

 

後はお値段。このジャー×2で確か3500円。安くはない。私には高い。ですので、購入はしないだろうけど、今回ラッキーなことにBOXに入っていたので、貴重なハンドクリームとして大切に使っていきますw

 

ハンドクリーム塗った後のベタベタの手が嫌😱って方!!オススメです✨