Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

まつげ美容液

みなさんはまつげしっかり生えてますか?

私は本当〜に少ないし短いし・・・😭😭😭悲しいまつげなんです・・・。

今まで色々まつげ美容液を試してきました。

ですが、全く変化なし。DHCの美容液も効果なかったし・・・。

渡辺直美さんのCMやってるスカルプDの美容液はかなり期待して購入✨だって、スカルプDですよ!!でも本当に何も変化なし・・・。

私本当にまつげ美容液泣かせなんですw

 

唯一今までで効果が本当にあったのはリバイタラッシュ✨ハワイに旅行に行った時に2本購入して使ってたのですが、エクステしてるの?と友達にまじまじと見られましたw ←もちろんマスカラ後のまつげをですけどね。

続かなかった理由は単純で、高いから・・・。続けたくても続けられなかった😭

そして今はもうその効果はまつげの生え変わりとともに消えて無くなりました・・・。

ただ本当に生えてくるので(この私が生えたので、ほとんどの人は生えると思う)、1点注意点!!私が犯した過ちは、雑に塗りすぎてまつげが生えるべき場所以外から生えてきたwww ←笑い事じゃない😱そしてそのまつげもどきは今も私のまぶたの上にいらっしゃいますw

みなさまもし使われるなら、きっちりしっかりまつげに沿って塗ってください。後悔しますから。。。

 

そして、これイイというまつげ美容液あれば教えてください(切に・・・。)

 

リバイタラッシュ↓↓