Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

BODY FANTASIES 〜ハンドクリーム〜

こんにちは✨今日は少しだけ暖かいですね。

今日は、BODY FANTASIESというハンドクリームについて。。。

何度も薬局で目にしたことはあったのですが、1度も手に取ったことはなかったんです・・・。でも今回、こちらのフリージアの香り?を知人に頂きました✨

         f:id:Madz427tb:20160228170819j:plain

ハンドクリームは必需品だし、もらってすごく嬉しかったんです♪

・・・が、私正直コレ無理〜😭😭😭

香りが強すぎて、頭が痛くなってくるし、なんだか気持ち悪くもなってきて・・・。

もともと匂いのきついものは得意ではないのですが、これは手につけたら1日中ずっと匂いがしてて・・・鼻がもげるかと思いましたw

成分などはいいのかもしれませんが、堪能する前に速攻で手を洗いました・・・。

 

いただいたものですが、ごめんなさい😭

この商品が好きな方がいたら、ごめんなさい・・・。

 

私にとって、これほどまで衝撃を受けた商品はなかったです・・・。

強めの香りが好きな方にはいいと思います・・・苦手な方は避けた方が身のためです。

 

このハンドクリームは・・・誰かにあげることにします。

あぁショックだったな・・・。

 

さようなら✋ BODY FANTASIES様・・・・・2度とお会いしませんように・・・😩