Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

感謝感謝です✨

今月のPVが1000を突破しました✨とお知らせ機能がお知らせしてくれました😆✨

美容オタクで、どこかに記録として書き留めておきたい、もっと美容の話がしたい✨という気持ちだけでなんとなく始めたブログ。

正直読んでくれる人がいるのかなぁ・・・と思っていましたが、写真も文章も下手な私のブログを読んでくださってる方がいるというのが嬉しくてたまりません💕

本当にありがとうございます✨

 

とても偏りのあるオタクブログですし、まだまだ始めたばかりで未熟ですが、これからもどんどんどしどしアップしていきますので、是非是非これからも読んでください♪

 

読んでくださってる〜という事実が活力になってます💕

 

頑張りま〜す😍😍😍わ〜い✨