Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

フェイシャルマスクのその後

昨日ブログに書いたフェイシャルマスクを昨晩試してみました✨

 

beautygeekmdz.hatenablog.com

 結果から言うと、良かった💕

パッケージの写真を見て、ジェル状のパックなのかなぁ〜😍と勝手に妄想を膨らませてたので、取り出した時にシートだ😱とちょっとがっかりしたのですが・・・w 

すごく薄いシートで、剥がしやすく顔に貼りやすくするために紙と一緒に折りたたまれてました。

 

私おでこが広いので、普通のシートパックだとおでこの上の部分が足りないのですが、このパックはちゃんとおでこまでカバーしてくれました😭嬉しい✨

お顔にもちゃ〜んと密着してくれたし、あんなに薄いのに美容液もヒタヒタでした♪

 

10分間パックしてたのですが、その後のお肌ももちもち😍しかも、パックの美容液もお肌に浸透しまくってる感じでした✨たまに安いパックだと、美容液はヒタヒタだけど、お肌にしみこまずにただビチョビチョみたいなことありません?

このパックは使用後顔を手で押さえると、液がお肌に吸い込まれていく感じでした。

この価格でこの使用感なら大満足だ♪

 

肌タイプによって使用感も違ってくるとは思いますが、普通〜混合肌タイプの方にはオススメです💕