Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

セレブもハマるココナッツオイル✨

ココナッツオイル 大人気ですよね✨

もちろん私も大好きです💕でも最近切らしていて・・・。そんな時、上司がタイに旅行に行くのを聞きつけて図々しくココナッツオイルを買ってきてもらましたw

タイならすぐあると思ってたのですが、意外に探し回ったみたいで・・・申し訳ない。

しかもエキストラバージンで!とか言ったからw

でも買ってきてもらいました✨✨✨

       f:id:Madz427tb:20160225112133j:plain

上司優しいんです・・・使いやすいだろうと思って、ポンプ式で買ってきてくれて・・・。で、写真の通り・・・。日本冬なので固まったw 使えないw

運命は決まりました。暖かくなるまでお預けですw

上司と2人で大爆笑でしたww

 

いろいろな食べ方がありますよね。私はコーヒーに入れるのは、オイルが浮いてるみたいで苦手なので、主にオートミールに入れて食べます💕

あとは、メイク落としにも使えるみたいですね✨私は勿体無くてしたことないですが。

 

早く暖かくなって使えるのが楽しみです✨