Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

ヘルシー朝食✨ その2

皆さ〜ん✨ウィータビックスってご存知でしょうか?

こいつです。こいつ↓↓↓

                  f:id:Madz427tb:20160224183240j:plain

うっす〜い全粒粉のシリアルがギュってブロック状になってるものですw説明下手すぎですねww

シリアルのように食べるんですが、これ正直おいしくないんですw

じゃあなんで食べるかって? 懐かしいんです・・・。

オーストラリアに住んでいた時にクラスメイトたちが食べていて、その頃って外国人への憧れが強かったので、真似して食べてたんです。おいしくないって思いながらw

これすっごくミルク(私はアーモンドミルクか豆乳で)を吸い込むスピードが早い😭

だから、ぐちゃぐちゃになる前に食べなきゃドロドロになって後悔しますw

 

おいしくないですが、健康や美容にはとてもいい食べ物ですし、私にとっては思い出の味なのでたまに食べたくなるんです✨

今回久々に見つけたので、2箱購入してオートミールと交互に食べてます♪

 

美容と健康に気をつけている人!見かけたら試してみてください✨

以外にハマるかもしれませんよw