Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

お勧め優秀メイク落とし✨

購入品第3弾✨は、メイク落とし♪

今使っているメイク落としがそろそろなくなりそうだったので、新しいのを探してたんです✨アイメイク落としも無くなってしまったので、両方を。

そして見つけたのがこちら↓↓↓

     f:id:Madz427tb:20160218171601j:plain

以前紹介したゴマージュと同じ会社、ロゼットのバームタイプの化粧落とし✨

CLENSING BALMです✨

ゴマージュがお気に入りなので、同じ会社ならこれもいいはず😍という単純な理由と、バームタイプの化粧落としをずっと試したかったので即決でした✨

料金は確か1600円くらい。普段買う化粧落としよりは高いのですが、バームにしては安いのと、アイメイク落としは必要なし!みたいに書いてあったので、両方分としてなら♪と思い購入!!

 

結果は、素敵💕アイメイクもすっかりさっぱりキレイに落ちました😍

しかも、昨日の私のマスカラは、レブロン重ね付けまくりながっつりマスカラw

それをキレイに落としてくれるなんて・・・😍😍😍

香りも柑橘系のいい香りだし、1回の使用量もそんなにたくさん必要じゃないし、これはリピート即決定!!

本当は使用後の洗顔必要なかったみたいなのですが、読んでなかったので私は洗顔しちゃいましたww

次は洗顔しないで、翌朝の肌の状態チェックしてみたいと思います✨