Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

レブロンマスカラ♪

購入品その2✨

つい最近ブログに書いた、私の欲しいレブロンのマスカラ✨早速買ってしまいました♪

でも、記事にした赤いキャップのマスカラではなく、4種類のうち1番買うことはないだろうと思っていたこちら↓↓↓の紫の子を買いましたw 

       f:id:Madz427tb:20160218171353j:plain

 

DRAMATIC DEFINITION

全部試したんです。4種類とも自分のまつげで。そうしたら、なんと1番欲しかった赤の子が1番使いにくかったw

いやぁ試すって大事です。本当に。

この紫の子は、ブラシが普通のものとは違ってシリコン製なんですが、毛先をとかしながら塗っていく感じで、なかなか綺麗に仕上がります✨

1番ないと思っててすみません💦

目が大きい人なら緑。もともとまつげがしっかりある人なら赤。私のようにまつげが短い人は青か紫。という印象でした。

 

もちろん目の形でも左右されると思うので、ぜひ買うときは試してからの購入をお勧めします♪

 

このマスカラ、ケース?の形もおしゃれだしカッコいいので、持っているだけですでにテンション上がりますw

シリコンブラシは、使うのにコツがいるので、もっと上手になるよう頑張ろう♪