Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

オーストラリア発✨万能クリーム

おはようございます✨今日も寒いですが、みなさま風邪はひかれてませんか?

話は変わりますがwこの↓パッケージ、雑誌などで見たことある方いませんか?

     f:id:Madz427tb:20160215171258j:plain

この子はオーストラリアからやってきた、万能クリームなんです✨

実は私、オーストラリアに住んでいたことがあって、火傷をした時に勧められたのがこのクリームなんです。

ナチュラルオーガニックなヴァセリンみたいなクリームなんですが、火傷の跡が残らないようにオーストラリア人はよく使うみたいです。

 

オーストラリアに行った友達にお願いして何本か買ってきてもらったのですが、私はリップやネイルケアクリーム、肘や膝、ペーパーカットしてしまった時などに使ってます✨ナチュラル素材で昔からあるクリームなので、安心して使えます。

 

本の雑誌でもよく紹介されているので、日本でも買えるのかな?もし出会ったら、ぜひ1度試してみてください💕優秀万能クリームです✨