Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

角質ケアでお顔ツルピカ✨ 〜ゴマージュ〜

皆さ〜ん 角質ケアはしてますか?私はだいたい2週間に1度くらいしています✨

そんな私の大のお気に入り💕そして超絶オススメなゴマージュがこちら↓↓

     f:id:Madz427tb:20160213184430j:plain

ロゼットゴマージュです✨

たっぷり入って確か300〜400円Σ(・□・;)ただし効果は抜群です!!!

安いからといって侮っちゃぁイケマセンwこいつすごいんです♪洗顔後の乾いたお肌に適量のせて、クルクルクルクルしてると、角質がポロポロ、いや、ボロボロ落ちてきます。そして、洗い流したお肌はスッキリツヤツヤプルプルです😍もぉ手放せませんw

以前BloomBoxに入ってた別のゴマージュ↓↓も試しましたが、全然ちがう😱

    f:id:Madz427tb:20160213184540j:plain

こちらの方がお高いはずですが、ロゼットゴマージュの方がうん倍上です✨

安いので、肘や膝にも遠慮なく使えるし、コスパ良すぎませんか😭😭😭

 

夏だけではなく、乾燥する冬にもオススメのゴマージュ様💕ぜひ使ってみてください♪