Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

休日 〜体調回復〜

今日はお仕事お休みでした✨ので、ゆっくり寝ました😴

やっぱり疲れていたのでしょうか?しっかり休んだら体調も回復✨✨✨

本当に休息と睡眠って大切ですね。

 

私、お休みの前の日はスキンケアをいつもよりしっかりします♪

お気に入りの入浴剤を入れたお風呂にゆっくり入って、スキンケアをいつもより長めにして、ナイトパックをして寝ます💕次の日が休みだと思うと、心にもゆとりができますよね♪

 

今朝はゆっくり起きて、またまたフェイスケアをしっかりして、かる〜くお化粧してお出かけ。やることやって早めに帰宅。今はゆっくり温かいお茶を飲みながらリラックスタイムです✨

 

先月末から、旅行や出張で忙しく動いていたので、こういう時間やっぱり大切だなぁ〜と再確認しました。

 

皆様も自分をしっかり休ませてあげてくださいね✨