Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

ヘルシー朝食✨

みなさん3食きちんと食べてますか?私は必ず食べます。

多少食べなくても大丈夫なくらい蓄えはあるのですがw 学生の時栄養が足りずに倒れたことがあって、しかもお湯を沸かしている最悪の状況で倒れて火傷もするっていう残念過ぎることがあったんです。

血圧も低く代謝も悪い・・・自分の健康のためにダイエットしてても必ず3食は食べるようにしています。でも、できるだけカロリーを抑えたい。そして朝はやっぱり時間との勝負なので簡単に済ませたい。 

いろんな朝食を試したけれど、1番登場回数が高いのがこのクイックオートミール

最初はお鍋でグツグツ煮込んで作ってたのですが、時間がかかるし洗い物も増える😱

なので今は少し高くなってしまうけど、便利なこれ↓↓

                               f:id:Madz427tb:20160211200258j:plain

クォーカーオートミール✨1回分ずつ袋に入ってるので、それを耐熱皿に入れて、ミルク入れてチーンで出来上がり💕

コーヒーを入れている間にできますw 便利〜✨

私はアーモンドミルクかライスミルクで作ってます♪ あとは、フルーツやドライフルーツ、ナッツがあれば乗せて、ハチミツを少しかけて完了〜✨

 

オートミール食物繊維もたっぷり入ってるので、便秘気味の方にもオススメですよ✨

 

オートミールが苦手な方は、お茶漬けの素やカップスープの素を入れて、水を入れてチーンだと食べやすいですよ✨

ぜひお試しあれ♪♪♪