Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

風邪の治し方・・・薬には頼りません

変わらず体調悪し・・・昨日と変わらずなので、熱もなければ食欲もあるw本当に風邪か?疲れか?何はともあれ早くスッキリしたい!!

 

タイトルで偉そうに薬に頼らない!!宣言しましたが、実は薬にアレルギーあるだけなんですけどね・・・😅 強めの風邪薬や、解熱剤飲めないんです😩なので熱が出たら効いてくるまで果てしなく時間がかかり、なおかつすぐ効き目の切れるビタミン系のお薬を飲むか、もしくは気合いしか選択肢がない💦 ちゃんと病院で処方してもらったらいいんでしょうけどねw

だから悪化させるわけにはいかないんです!!

 

昨日紹介したミントティーはもちろん、いろいろ試していい方法を探し中です✨

 

やっぱり身体を温めてよく睡眠をとることは大事ですよね?

すぐのぼせるのでそんなに長くお風呂に入ってられないんですが、入浴剤は大好き💕今のお気に入りはクナイプバスソルトです✨

中でも↓↓このザクロがお気に入り✨ザクロって女子力高めてくれそうだしw 

クナイプ HB バスソルト ザクロの香り 600g

クナイプ HB バスソルト ザクロの香り 600g

 

今夜もしっかり温まって、ぐっすり寝て早く治そ〜♪

 

水分もしっかり摂らないとですね!!あと、しっかり食べて・・・。風邪よ〜飛んで行け〜!!! 明日までに〜!!